パクたん ブログ

始めたばかりの初心者ですが、よろしくお願いします

2019-01-01から1年間の記事一覧

ほぼ500円で一生ストレス解消!?

こんちわパクです。皆さんのお悩みの物は何ですか?友人関係が悪い 上司がイラつく 子供が言うこと聞かない 足の裏にササミが引っ付いて取れない フグに叩かれた etc様々な事がありますが皆さんが溜め込む事は何ですか?そう ストレスです。このストレスご存…

モンスターホテル2

おすすめしたい映画はモンスターハウス2〈あらすじ〉 前作で付き合う事になった一般人の主人公とヴァンパイアのヒロインが結婚。 妊娠し待望の赤ちゃんが産まれる!しかし5歳までに牙が生えてこないとヴァンパイアでは無いという。そして5歳の誕生日を目前に…

仮面ライダー 映画

良いものみた〜

今日

体重が減っていて嬉しかった

けものフレンズ2 ヤバイ

Apex

このゲームは 抜けない味方を引き当てる実験でもしているのかと言うくらい抜けが酷い

スローロリスがヤバイ

一見可愛い見た目をしているが危険毒を持っている適切には毒になる部質を持っている

YouTube おススメチャンネル

刺激的なものを見たいそんな皆さんにおススメのチャンネルがあります!こちらディスカバリーチャンネルです。どんな事をしてるの?と言うと超ヤバイです!!蛇を食べるなんてのは朝飯前 ハリネズミやうじ虫を食べたりします食べ物系なの?と勘違いすると思い…

猫可愛い

あ〜なんであんなに可愛んだろな〜

LBX ハンター 再販 感想

ハンター再販感想 使わないパーツが邪魔くさい 何の為にあるのか知りたい。

えーペックス やべーやつ

乱舞のメロディー大好き

MP3

藍染運極やっとできたー

働いらたら爆破

令和

オメ

平成最後に

ありがとうきびだんご

おかえり

復活

ただいま

あ、

かな

たか

さなたか

なてあ

なたかた

デア

ナンパ

ストなん

なた豆

いなかっぺ

かかたなあらま