パクたん ブログ

始めたばかりの初心者ですが、よろしくお願いします

愛用

どうもパクです。

 

 皆さんは愛用してるものってありますか?

 

愛用のマフラー 服 ゲーム機 塩 ペン‥など色々あると思いますが、私が愛用してる物はコレ!!

f:id:pakutan4243:20190222231927j:image

 

 

そう、このボールペンです!!

 

・どこが気に入っているの?

 

      なんと言っても書き心地よさ!

 

 書く時の薄い氷の上を滑るような感覚と言ったらもう‥‥きもちいいッ!!

 

・どこで出会ったの?

 

 特定のエリアに入ってこない優しいゾンビのいるテーマパークのお土産屋さんです。

 

・なぜミニオンなの?

 

     大好きだから。それ以外に理由は必要ありません

 

・なぜ3色なの?

     

   黒でノートを書くもよし 青と赤で線を引き注目させるもよしで汎用性が高い!

 

まとめ

  

   このボールペンは良いぞ〜 これじゃなきゃ満足出来ない体になってしまった

 

そんな私の愛用してる物の紹介でした。ではでは〜ノシ