パクたん ブログ

始めたばかりの初心者ですが、よろしくお願いします

アクアマン 感想(ネタバレ無し)

 

どうもパクです

 

最近ようやく見たこの映画の感想を書きたいと思います

 

本日紹介する映画はコレ!

 

f:id:pakutan4243:20190225165652j:image

 

アクアマンです

 

結論から言うと

 

良かったんです

 

 

 

 

悪い点

 

 導入がいきなりすぎる

 

物語の設定が紹介されるのですが、「これは義務教育レベルでしょ?」て感じで

 

いきなり紹介されるので、開始数分は混乱してしまいます。

 

 長い

 これは一概に悪いとは言えないのですが、長いです

 

2時間22分あります 

 

飽きさせない工夫をしているものも、やはり長いです

 

良い所

f:id:pakutan4243:20190305191230j:image

アクションが良い!!

 

カメラワーク スロー演出 どれも◎です

 

特に終盤の最終決戦は特ヲタの自分にはたまりませんでした

 

主な戦場が海なので宇宙戦ぽく見えるのも◎

 

テンポも良い!

 

展開が単調じゃないので飽きません!

 

敵のブラックマンタがカッコいい

 

黒い体に赤い光‥たまりません‥

 

総評    観ろ!

 

 

ただし観る前にトイレに行っておくこと 

 

早く次回作が観たくなる一本でした

 

ぜひ次回作の主人公はブラックマンタで!!

 

タイトルは‥「逆襲のブラックマンタ」なんてのはどうでしょう(笑)

 

以上レビューでした ではでは